DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

オススメShop<うどんマルコ>

■カテゴリー/グルメ<和食・うどん・そば>  ■エリア/米子・中心市街地エリア

うどんマルコ

うどんマルコ

うどんマルコ

4月下旬から冷たいうどんなど新メニュ続々登場!!

大山こむぎを使った自家製麵とこだわりの出汁

米子市の中心商店街・元町サンロードの中央にあるうどん店です。
ここでは、大山のふもとで栽培された鳥取県のブランド小麦「大山こむぎ」を使った手打ちの自家製麺を味わうことができます。
また、出汁も地元の須山醤油のしょうゆをはじめ国産の素材6種を組み合わせた風味あるもので仕上げ、やや細めのコシのある麺との相性もバッチリ!
出汁や薬味はセルフでかけ放題となっていて、厳選された野菜と食材を使ったおにぎりや天ぷらなどのサイドメニューもあるので、いろいろ組み合わせて自分好みの味の濃さやトッピングで楽しめます。
4月下旬からは、冷たいうどんを加えた新メニューが登場します!

全席が掘りごたつとなっていて小さなお子様連れでも安心してお食事をしていただけます。奥にある庭師による日本庭園も魅力的です。

食後には持ち帰りできるセルフコーヒーもあって、コスパ抜群の地元産うどんをぜひご賞味ください!

住所 鳥取県米子市日野町55
電話番号 TEL:0859-30-3057
営業時間 10:00-15:00
定休日 日曜日・水曜日
駐車場 なし(周辺の有料駐車場利用で100円キャッシュバック)
HPアドレス https://www.instagram.com/udonmarco_official/

◆アクセス地図

一覧に戻る