DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2019年05月16日

17日(金)は、米子しんまち天満屋から公開生放送!3000円の商品券が当たる「クイズ・ブランニュー3」もありますよ!

17日(金)は、「金ダラDX」2番組が米子しんまち天満屋に出張生放送します。
 
11時からは「金ダラDX~すーだら」
すーさんとユッキーでにぎやかにお届けします!
開催中の「関西うまいものめぐり」や「しまじろうプレイパーク」の
会場からのリポートもあります!
16時からは「金ダラDX~Waa-daだよ」
和田季子さんとおしゃべりDトミンゴ、アシスタント宮村めぐみさんの3人で
情報たっぷりでお届けします!
そして、2番組通して出題する「クイズ・ブランニュー3」もあります。
正解者の中から抽選で1名の方に3000円分の天満屋商品券をプレゼントします。
 
気になる問題はこちら!
★5月17日(金)の問題
 現在、5階しんまちホールでは、
 しまじろうと一緒に「できた!」「わかった!」を
 思い切り体験できる、遊び・学び空間
 「しまじろうプレイパーク」を開催中ですが、
 4階レストラン街・憩いの泉にもあるものが展示されています。
 それは何でしょうか
 ①しまじろう達が暮らしている「ちゃれんじじまの地図」
 ②みなさんにかいていただいた「しまじろうとおともだちの絵」
 ③しまじろうと一緒に写真が撮れる「顔はめパネル」
 
会場に用意している応募用紙かメールでご応募ください。
問題の答えと、ご住所・お名前・ラジオネームを明記してお送りください。
メールの送り先:798@darazfm.com
締切は、17日(金)19時必着!
当選発表は発送をもってかえさせていただきます。
ご応募お待ちしています!