DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。
 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年09月28日

COOL CHOICEわたしにできることーCMボイス大募集ー

地球温暖化の一因となっている「温室効果ガス」の排出量を、2030年度までに2013年度と比べ26%削減するという目標を国が定めています。
その達成のため、地球温暖化対策になる「賢い選択」をしていこうという国民運動「COOL CHOICE」に関するメッセージを募集しています。

「COOL CHOICEわたしにできることーCMボイス大募集ー」

温室効果ガスを減らすために
・あなたが実践していること
・これから実践したいこと
・未来の子供たちへのメッセージ
など、「COOL CHOICE!(クールチョイス)」とともに録音、送信してください。
皆さんからいただいたボイスメッセージはCMに加工して放送していきます!

 

 

    ボイス内容     

 

「(お住まいや所属)の(名前)です。
 (COOL CHOICEに関するメッセージ)
 クールチョイス!」
をLINEボイスメッセージで録音して送ってください。

 

メッセージ例

 例1)米子市の(名前)です。私はエコドライブを意識して運転しています!クールチョイス!」
 例2)大山町の(名前)です。お父さんが電気で動く車に乗っています!クールチョイス!」

〇名前は本名でもニックネームでもOKです

〇話し始めから“クールチョイス”までがおよそ15秒以内になるようにしてください

 

 

    送信方法    

1.LINEアプリで『DARAZ FM』を友達登録します。
 ↓↓こちら【友だち追加】をクリック
   友だち追加
2.『DARAZ FM』のトーク画面から
LINEボイス送信

3.右下の(マイクのマーク)を押します

4.中央下の(マイクのマーク)を押すと録音を開始し、離すと録音されたボイスメッセージが自動的にトークルームに送信されます。

※録音中は(マイクのマーク)を押し続けてください。離すと録音は終了となり、トークルームに送信されます

※あなたのボイスが他の参加者に聞かれることはありません
※上記の方法以外に音声データをLINEやメール(798@darazfm.com)で送っていただいても参加可能です

 

 

〇音質や内容が局の基準に満たない場合は放送を見送らせていただく場合があります

〇お送りいただいたメッセージは、こちらで適宜編集し番組の合間のCM帯にランダムに放送します
〇放送の開始と終了は局に一任させていただきます
〇応募者にお知らせすることなく放送を終了させていただく場合があります
〇お送りいただいた音声データの著作権とその利用権はDARAZ FMに帰属します