DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2017年11月10日

11月の「ラジオプラネタリウム」放送のお知らせ ☆屋内からの放送になりました ※若干、放送予定に変更がありました

季節の星の解説を、実際の星空の下でラジオを通して聴く特別番組

「ラジオプラネタリウム」。

今月の放送は、17日金曜日夜8時から1時間の生放送です。

米子市児童文化センター前庭に放送ブースを組んでお届けします。

※星が見えない天候の場合は、屋内からの放送になります(観覧はできません)

 

出演は、米子市児童文化センター指導員の笹尾さん森山さんと、DARAZ FMのトミ、

さらに、DARAZ FMの宙(そら)ガール・Chelipの井次麻友さんもゲスト出演します。

 

なお、星が見えない天気の場合は翌日に延期となります。

また、ゲスト出演のChelip井次麻友さんの出演もありませんのでご了承下さい。

延期日の土曜日の天候が非常に悪い予報なので、

 金曜日に星が見えない場合は、屋内での放送となります(放送日の延期はありません)

 但し、その場合は、放送の様子を観覧いただくことはできませんのでご了承ください。

※公開放送の有無(屋外・屋内の判断)は、おおむね6時ごろを目途にDARAZ FMの放送・HP・Facebookでお知らせいたします。

 

17日金曜日は、ラジオプラネタリウムで星空散歩をしてみてください。

 

放送日時:11月17日(金)20:00~21:00(生放送)

     ※星が見えない天気の場合、翌18日(土)20:00~に延期となります

出  演:米子市児童文化センター指導員の笹尾さん森山さん

     DARAZ FMのトミ、Chelip井次麻友(17日の放送のみ)

会  場:米子市児童文化センター前庭

     ※星が見えない天候の場合は、屋内からの放送になります(観覧はできません)