DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2019年04月19日

19日(金)は、米子しんまち天満屋から公開生放送!3000円の商品券が当たる「クイズ・ブランニュー3」もありますよ!

今日19日(金)は、「金ダラDX」2番組が米子しんまち天満屋に出張生放送します。

 

11時からは「金ダラDX~すーだら」

すーさんとユッキーのピンチヒッター・えみかさんでにぎやかにお届けします!

ダラレポ・めぐちゃんとすーさんで全国うまいもの大会の会場からのリポートもあります!

 

16時からは「金ダラDX~Waa-daだよ」

和田さんのピンチヒッター・ひろみさんとおしゃべりDトミンゴ、アシスタントのまりなさんの3人で

情報たっぷりでお届けします!

 

そして、2番組通して出題する「クイズ・ブランニュー3」もあります。

正解者の中から抽選で1名の方に3000円分の天満屋商品券をプレゼントします。

 

気になる問題はこちら!

★4月19日(金)の問題

 5月から新しい元号・令和になります。

 その由来となった万葉集ゆかりの地・太宰府天満宮の名物「梅ヶ枝餅」が

 現在開催中の「全国うまいもの大会」に出店しています。

 さて、その「梅ヶ枝餅」はどこの都道府県の名物でしょうか?

 ①古くから中国大陸の玄関口だった「福岡県」

 ②万葉集ができた時代に都があった「奈良県」

 ③梅の生産量がダントツ日本一の「和歌山県」

 

会場に用意している応募用紙かメールでご応募ください。

問題の答えと、ご住所・お名前・ラジオネームを明記してお送りください。

メールの送り先:798@darazfm.com

締切は、19日(金)19時必着!

当選発表は発送をもってかえさせていただきます。

ご応募お待ちしています!