DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2019年11月08日

15日(金)は、リニューアルオープンしたての「まるごう米子南店」から金ダラ2番組を公開生放送!商品券プレゼントクイズもあるよ!

11月8日(金)にまるごう米子南店がリニューアルオープンします!

精肉コーナーを中心に品ぞろえも充実してお買い物しやすくなっています。

また、広いイートインコーナーが新設されて、総菜・お弁当・ベーカリーコーナーで買った商品を

店内でゆったり味わっていただけます。

 

DARAZ FMでは、オープンしたてのまるごう米子南店から公開生放送をお届けします!

11時からは「金ダラDX~すーだら」、16時からは「金ダラDX~Waa-daだよ」

 

また、2番組通しての企画として、まるごうの商品券が当たるプレゼントクイズを実施します。

番組内で発表されるクイズにお答えいただいた方の中から抽選で3名の方に

まるごうの商品券2000円分をプレゼントします!

クイズの答えと、ご住所・お名前・ラジオネーム・年齢を明記して

メール・FAX・はがきでご応募ください。

放送ブース横にも応募用紙を設置しますので、そちらからでもご応募いただけます。

締切は、11月16日(土)まで ※はがきの方は16日の消印有効とします

当選者発表は、発送をもってかえさせていただきます。

★送り先

 メールの方:798@darazfm.com

 FAXの方:0859-21-7878

 はがきの方:〒683-0063 米子市法勝寺町70番地

 いずれも「まるごうプレゼントクイズ係」と明記してください