DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2019年11月13日

22日(金)の「金ダラDX~すーだら」はYSPボウルから公開生放送!「秋のホッと一息ボウリング」も22日~24日開催中!

22日金曜日の金ダラDXすーだらは、2週続けてのお出かけ公開生放送になります。

なんと、すーさんの聖地・YSPボウルから3時間たっぷりお届けします!

 

YSPボウルでは、22日から24日までの3日間、

秋のホッと一息ボウリング」を開催しています。

期間中、YSPボウルの中に「ラバール」のカフェスペースが登場します。

そこで味わうコーヒーと、ボウリング1ゲーム、貸靴代のセットが700円で楽しめる

イベントになっています。

カフェスペースでは、すやまとしおさんの絵画展も同時開催しています。

カフェのみの利用もできます(コーヒーセット300円)ので、

ラバールのコーヒーを味わいながら絵を楽しむなんてこともできます。

 

また、番組中、すーさんとユッキーがボウリングにチャレンジします。

そこで、ストライクが出るごとに「回転すし北海道お食事券プレゼントクイズ」の当選者が増える

「ジャンプアップチャレンジ」の企画も行います!

ストライク1回につき、2000円分のお食事券を1名追加します。

パーフェクトなら12人追加なんてことも(笑)

「スポーツの秋」と「芸術の秋」を、すーだらの公開生放送と一緒にお楽しみください!