DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年04月17日

「デリバリー・テイクアウト始めました」 インフォメーション 情報紹介店舗募集中‼

全国を対象に新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が発令されました。

DARAZ FMの放送エリア内においても、この事態を受けて

通常は配達・出前やお持ち帰りを行っていない飲食店が

期間限定でお持ち帰り商品などを設けていらっしゃるケースが増えています。

 

DARAZ FMでは、そんな飲食店を応援しつつ、外出しにくい一般市民の方にも

役立つ情報をお届けする取り組みとして

「デリバリー・テイクアウト始めました」インフォメーション

各ワイド番組内で実施することにしました。

 

飲食店の皆様は、配達やテイクアウトを始めたことを、DARAZ FMにお伝えください。

後程DARAZ FMの担当者からご連絡をさせていただき、内容を確認したうえで

DARAZ FMの番組内において無料で随時紹介させていただきます。

さらに、別途CMをご希望される場合も格安で放送できるプランをご用意させていただきます。

 

情報の送り先:798@darazfm.com

問い合わせ先: DARAZ FM(☎0859-34-3386)