DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年08月04日

【重要!無期限延期となりました】公開収録「ランチタイムレコード特別版・昭和歌謡鑑聴会」開催のお知らせ

★重要なおしらせ★

 鳥取県内における新型コロナ感染症の発生状況を鑑み

 誠に残念ですが開催を当面延期することになりました。

 現状で延期日程は未定です。

 開催できる状況になりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

昨年も好評のイベント「ランチタイムレコード特別版・昭和歌謡鑑聴会」。

今年は会場を大ホールに移して開催します。

空調の効いた館内でゆったりと座りながら(しっかり間隔が取れますよ)、

レコードで昭和歌謡をお聞きいただくイベントです。

イベントの様子は収録して後日放送します(放送日は改めてご案内します)。

音楽を楽しみながらCOOL CHOICEしましょう!

 

開催日時:8月10日(月・山の日)※無期限で延期となりました 12:15~14:00(約10分間の休憩あり)

出演者 :毎月第2日曜日放送「昭和レコード倶楽部」出演者

     きんこん、石田宏美、うっでぃ

≪注意点≫

・体調の悪い方、熱のある方のご来場はご遠慮ください

・マスク着用でお越しください

・席はたっぷりございますので、隣の方と間隔をあけてお座りください

・パン、コーヒーなどの販売はございません。

 また、ホール内での飲食もできませんのでご注意ください。