DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年08月13日

「未来のためにクールチョイス~地球温暖化クイズラリー@米子しんまち天満屋」開催のお知らせ

DARAZ FMでは、今年も地球温暖化を防ぐための取り組み

「COOL CHOICE」を知っていただくための様々な取り組みを行っています。

 

その一つとして「未来のためにクールチョイス~地球温暖化クイズラリー」を、

8月22日土曜日、23日日曜日の2日間、米子しんまち天満屋で開催します。

店内8か所のポイントにある、地球温暖化の現状や二酸化炭素の排出量を減らせるために

できることなどの子ども向けの〇×クイズを解いて回ります。

 

全てのチェックポイントでクイズに答えて、COOL CHOICEチャレンジ宣言シールを貼った方は、

米子天満屋LOFTで使えるお買物券が当たる、空くじなしのお楽しみくじ引きに参加できます。

 

夏休み最後の週末、涼しい店内でクイズをたのしみながら地球温暖化について学んでみませんか。

参加費は無料ですので、ふるってご参加ください。

詳しくは、米子しんまち天満屋店頭のポスター・チラシ、DARAZ FMのHPをご確認ください。

 

また、23日日曜日は、米子しんまち天満屋から毎月1回お届けしている

「ブランニューサンデー」の生放送も昼12時からありますのでそちらもお楽しみに!

 

●イベント概要

開催日時:8月22日(土)、23日(日) 11:00~16:00

参加人数:毎日100名ずつ

参加費 :無料

参加方法:米子しんまち天満屋2階セリア前の受付ブースで台紙を受け取り

     8つのポイントのクイズに答えて受付ブースに戻ってきてください。

     クイズの回答とCOOL CHOICEチャレンジ宣言シールを貼ると

     米子天満屋LOFTで使えるお買物券が当たるくじ引きに参加できます。

くじ引き:空くじなし、1等(LOFTお買物券1000円分)~5等(LOFTお買物券100円分)