DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年10月09日

ありがとう。大好き。CMボイス大募集

おかげさまで10周年!!
DARAZ FMは「人、もの、心を動かし町を元気にする」をコンセプトに誕生し、今年で開局10周年を迎えました。
10周年の記念に、市民のみなさまの声をCMにしてどんどん放送していきます!

「ありがとう!だいすき!ーCMボイス大募集ー」

ラジオだからこそ伝えられる、あなたの「ありがとう」や「大好き」をメッセージにして送ってください。
大切な人へのありがとうのメッセージや、大好きの気持ちなど、「DARAZ FM 798!(ダラスFM ななきゅっぱ)」とともに録音、送信してください。
皆さんからいただいたボイスメッセージはCMに加工してどんどん放送していきます!

 

 

    ボイス内容     

 

「(お住まいや所属)の(名前)です。
 (“ありがとう”や“大好き”のメッセージ)
 DARAZ FM 798!」
をLINEボイスメッセージで録音して送ってください。

 

メッセージ例

 例1)米子市の(名前)です。お母さん、いつもありがとう!DARAZ FM 798!」
 例2)大山町の(名前)です。大山のブロッコリーが大好きです!DARAZ FM 798!」

〇名前は本名でもニックネームでもOKです

〇話し始めから“DARAZ FM 798”までがおよそ15秒以内になるようにしてください

 

 

    送信方法    

1.LINEアプリで『DARAZ FM』を友達登録します。
 ↓↓こちら【友だち追加】をクリック
   友だち追加 
2.『DARAZ FM』のトーク画面から
LINEボイス送信

3.右下の(マイクのマーク)を押します

4.中央下の(マイクのマーク)を押すと録音を開始し、離すと録音されたボイスメッセージが自動的にトークルームに送信されます。

※録音中は(マイクのマーク)を押し続けてください。離すと録音は終了となり、トークルームに送信されます

※あなたのボイスが他の参加者に聞かれることはありません
※上記の方法以外に音声データをLINEやメール(798@darazfm.com)で送っていただいても参加可能です

 

 

〇音質や内容が局の基準に満たない場合は放送を見送らせていただく場合があります

〇お送りいただいたメッセージは、こちらで適宜編集し番組の合間のCM帯にランダムに放送します
〇放送の開始と終了は局に一任させていただきます
〇応募者にお知らせすることなく放送を終了させていただく場合があります
〇お送りいただいた音声データの著作権とその利用権はDARAZ FMに帰属します