DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。
 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年10月28日

文化の日に音楽を楽しむイベント!ランチタイムレコード特別版「昭和歌謡鑑聴会」開催のお知らせ

8月に開催を予定していた「昭和歌謡鑑聴会」を、11月3日(火)文化の日に開催します。

毎月第二日曜日夕方4時から放送中の昭和レコード倶楽部のメンバーによる、

レコードを生で聴くイベントです。

 

今回は、先日亡くなられた作曲家・筒美京平さんの作品を特集してお届けする予定です。

淀江さなめホールの大ホールを会場としていますので、ゆったりと間隔を取ってお楽しみいただけます。

地球温暖化を防いでいくための国民運動・COOL CHOICEの取り組みの一つとして実施します。

ウォームビズも始まり、冬場の省エネのコツなどもイベントの合間にご紹介します。

入場無料で入退室も自由ですので、お気軽にお越しください。

 

★イベント名

 ランチタイムレコード特別版 昭和歌謡鑑聴会

★日時

 11月3日(火)文化の日 12:15~14:00

★会場

 米子市淀江文化センター さなめホール大ホール()

 http://www.yonagobunka.net/saname/ 

★出演者

 きんこん(DARAZ FMパーソナリティ・レコード収集家)、ヒロミ、うっでぃ

 

※感染症対策について

 ご入場の際には、マスクの着用をお願いいたします。

 500席以上ある大ホールを使用して行います。

 自由席ですが、間隔を取ってお座りいただくようご協力お願いいたします。

 また、入場時の検温、接触確認アプリCOCOAや

 とっとり新型コロナ対策安心登録システム等への登録、

 体調がすぐれない方はご入場を遠慮していただくなど、

 感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。