DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年11月06日

農と食のフェスタinせいぶ実行委員会より、 星のように輝く美味しさ「星空舞セット」を10名様にプレゼント!!

「農と食のフェスタinせいぶ実行委員会」より、星のように輝く美味しさ「星空舞セット」を10名様にプレゼント!!

応募方法は簡単。メールかFAXかハガキかラインで応募出来ます。

「星空舞が食べたい」と書いて頂き、氏名、住所、連絡先をご記入の上、

11月13日金曜日までにDARAZ FMへお送りください。

メールアドレスの場合は「798@darazfm.com」

FAXの場合は「0859-21-7878」

ハガキの場合は「〒683-0063 鳥取県米子市法勝寺町70番地 DARAZ FM宛」

にお送り下さい。

 

また、ラインでも応募が出来ます。

ラインの場合はDARAZ FMの公式アカウントを友達追加して、11月13日金曜日までに、ラジオネームと「星空舞が食べたい」と書いたら応募完了。

※当選後に氏名・住所・ご連絡先をお伺いします。

 

皆様のご応募お待ちしております。

尚、プレゼントの当選は発送をもって代えさせて頂きます。

是非、皆様、ご応募下さい。

 

※商品の発送はJA鳥取西部から行います

※当選は発送をもって代えさせて頂きます

 

セット内容…

星空舞2kg、星空舞ふっくらごはん(レンジご飯)×3パック、星空舞のこうじ甘酒あまさけ×1本

 

星空舞の特徴…

このお米は星取県から生まれた見た目が透き通っていて星のように輝くお米ということで、

「星空舞」と名付けられました。鳥取県のオリジナル新品種のお米です。

ご飯のツヤが際立つ美しい炊きあがりで、粒感があり、はね返る食感。冷めても食感が変わらないのも特徴です。

 

星空舞の糀甘酒…

鳥取県の新ブランド米、“星空舞(ほしぞらまい)”を使用。

星のように輝く美味しさ、自然の甘みのノンアルコール甘酒です。

 

星空舞のふっくらごはん(レンジごはん)…

レンジで簡単!”ふっくらごはん”『星空舞 』 を使用して、柔かめにふっくらと炊き上げました。