DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2020年12月25日

境港水産物直売センターより松葉ガニをプレゼント!!

境港水産物直売センターより松葉ガニを3名の方にプレゼントします!


応募方法は簡単。

キーワード「はやぶさ2」と「カニが欲しい」と書いて、

LINEまたは、メール、FAX、はがきで、ご応募下さい。

 

ラインの場合は、DARAZ FMの公式LINEを友だち追加して頂いて、

キーワードを記入したら応募完了です。

※当選者にはLINEを通じてご連絡いたします。

その際に住所とお名前等をお知らせください。

 

また、メール、FAX、はがきの場合は、

キーワードと、氏名、住所、連絡先をご記入の上、

798@darazfm.com

ファックスの方は0859-21-7878、

はがきの方は〒683-0063米子市法勝寺町70、

「DARAZ FM カニプレゼント係」 までご応募下さい。

 

2021年1月4日必着です。

 

皆様のご応募お待ちしております。

 

※商品の発送は年明け2021年1月中旬頃を予定しております

※商品の当選は発送をもって代えさせて頂きます
※同じLINEアカウント、メールアドレスからのご応募は「おひとり」とカウントさせていただきます

 

【境港水産物直売センター御紹介】

魚市場のすぐ近くだから、水揚げされた魚がその日のうちに店頭にならびます。

だから鮮度と価格には自信があります。

ただ今、旬の松葉ガニ、紅ズワイガニなどカニはもちろん、

ブリなどの鮮魚も豊富に取り揃えております。

各店舗で3枚おろし等承りますので、魚が捌けない方でも安心してご購入いただけます。

また、お食事処も併設しており、新鮮な魚を使った料理が味わえます。

境港水産物直売センターは大晦日まで休まず営業しておりますので、

是非お買い物にお出かけ下さい。

お問い合わせは0859-30-3857までお願いします。

2020年は休まず営業(31日は商品が無くなり次第)!

新年は1月5日から営業します!