DARAZ FMは、地域とあなたを結ぶ、コミュニティFM放送局です。

メッセージ・リクエスト

FAXはこちら FAX:0859-21-7878

ネットで聴ける!サイマルラジオ

ネットで聴ける!Listenラジオ

PCやスマートフォンで
DARAZ FMを聴こう!

 

 

 line-tuika
 
※LINEで個別のトークにお返事はできません。ご了承ください。

 

↑ページ上部へ

お知らせ

一覧はこちら

2022年12月03日

「ニューオープンさん自慢しちゃって!」無料PR出演の希望店舗募集中!自薦・他薦問いません!!

新店・新事業を始められた事業者・店舗の方、応援されている方、注目です!!

そんな”ニューオープンさん”を応援する企画として、

新コーナー「ニューオープンさん自慢しちゃって!」をスタートしました。

DARAZ FMの人気番組「金ダラDX~すーだら」内で、13時30分頃に放送します。

事業者・お店の方にご出演いただき、ニューオープン自慢を遠慮なくしていただきます。

情報を聞いてお店にお出かけしてみましょう!

 

そして、このコーナーでは、新店・新事業を始められた事業者・店舗の方の

PR出演希望を受け付けています。もちろん無料です!

スタジオでの出演を基本としますが、お電話での出演も可能です。

事業者自身の推薦はもちろん、

「知り合いが始めました」とか「早速常連です」みたいな他薦でのご応募もOK!

お店の規模は問いません。

ご希望の方は、メール(darafo@darazfm.com)でご応募ください。

応募されたPR内容を確認し、コーナーでの採用となりましたら

スタッフから折り返し店舗様へご連絡します。

DARAZ FMは、地域の元気を応援します!!

 

≪放送枠≫

金曜日13:30頃~「金ダラDX~すーだら」内、約5分程度のコーナー

≪内容≫

担当者の方にご出演いただき、会話形式でお店のことをお聞きしていきます。

お客様からの問い合わせに答えるイメージで気楽にご応募ください。

≪応募先≫

メール darafo@darazfm.com ※件名に「新店PR希望」とご記入ください

≪お問い合わせ≫

※地域性や事業内容などを考慮し、採用を決定します。

 ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

※放送時間(金曜日13時30分頃)に対応が難しい場合は、

 他の放送時間・曜日で調整できる場合もありますので、

 その旨をお伝えください。